プロフィール

着物美人gon。

Author:着物美人gon。
日本人の民族衣装である着物。
日本に生まれ、日本に育ち、神社仏閣、四季をみて、日本っていいな~と思うのに、なぜか着物世界だけは憧れるだけ! という人。多いですよね。
せっかく日本人として、生まれ育っているのですから、
着物のいろはを覚え、着衣できるように、楽しく覚えていきましょう♪
なんたって、日本の国の人だもの。大丈夫です。着物は日本人の体型や、心にピタッとあうようにできているのです。
きばらず、考えすぎず、心に感じたまま、着物を楽しみましょう♪


記事に関してのお問い合わせ、執筆依頼、取材はコメント欄の非公開コメントとしてご記入ください。後ほど、ご連絡させていただきます。


当ブログ内に掲載されているすべての文章の無断転載、転用を禁止します。すべての文章は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重量が12グラムと国内最軽量のペットボトルを開発した日本コカ・コーラ。
このの容器にはいってわたしたちの目の前にあるのがミネラルウォーターの「い・ろ・は・す」。
いろはす


この「い・ろ・は・す」。名称は、日本古来の「いろは歌」の最初の3文字と、健康と環境志向のキーワード「ロハス」を掛け合わせたものだと知っていましたか?

国産の水にこだわり、山梨県や富山県など国内の名水地5カ所から採取した天然の軟水を使用し、容器の樹脂の使用量を4割減らしたということで、
なんと製造時の二酸化炭素(CO2)の排出量を一般家庭600世帯弱分に相当する年3000トン削減できるということが消費者の心を掴んでいます。
なんと今、ミネラルウォーター業界で人気NO1。

520ミリリットル入りで126円という値段もなかなかのもの。

環境意識の高い20~30歳代と中心にまだまだファン層を増やしています。

いろは歌の名前をつけたというところも
日本の心を大事にしているなー感じて、ついつい手が伸びてしまいますね。

いろはす2



CMの阿部寛さんも好感触ですよね(^_^)v。ファンです

詳しくは:http://i-lohas.jp/?cid=gadw_10150 いろはすサイトで♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ こちらも登録はじめました。ヨロシクお願いいたします。

にほんブログ村 歴史ブログ 諸文化の歴史へ こちらも登録はじめました。ヨロシクお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へこちらもよろしくお願いします。

本日のオススメの品




紫×グレーぼかしの帯揚げと金×グレーの高麗組帯締めセットです。
しっとりと大人の高級感・お洒落感が漂う少し渋めのお品。落ち着きあるパーティーの装いや、格のある訪問着などに合わせ上格の装い用としてお楽しみください。
スポンサーサイト

<< 明日から長月 | ホーム | 後藤塗り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。